忍者ブログ
ふくすいが参加している、アイドレスというゲームで稼ぐためのSSを書きなぐっていくページです。 アイドレスを知らない方は、こちらからどうぞ→(http://blog.tendice.jp/)
[16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、え~藩国を舞台とした、ノベルゲームです。
お菓子屋マンジェリエットにて巻き起こる、純愛ちっくな恋物語。
恥ずかしすぎて目を背けてしまうような恋物語を、あなたへ。

※8/14日現在、既にサポートは終了しております。一応跡地として残しておきますが、バグ修正やおまけの配布などは終了させて頂きました。

ダウンロードはこちらから。


もう時期もたったし、文族春にも出しちゃったし、提出場所から来た人を困らせてしまっても仕方がないので、色々と補足。ネタばれは無しですが、全ルート制覇のお手伝いを。
あ、全ルート制覇しても、立ち絵以外が出てきたりすることはありません。一枚絵(?)はなしです。ごめんなさい。
自力で頑張りたい人は見ないでくださいね!




<本編>
本編シナリオは、最後のエンディングのみ分岐します。全部で3つありますが、変化が起きるのは港に駆け込んで選択肢が出てからなので、変化する部分だけ見たいんだよ!という方は、1回クリアしたら、左上の「システム」の中の「次の選択肢/未読まで進む」とかを上手に使っていって下さい。
プレイ時間の目安は、1ルート20分~30分くらいだと思います。(文章とクイズの答えを覚えている作者がやると、15分くらいでした。)
エンディングは以下の通りです。
・ハッピーエンドとかSSエンドとか言われているもの(クイズに全問正解して、最後の3連続選択で一回もミスらない)
・ノーマルエンド(クイズでそれなりの結果を出して、最後の3連続選択で即バッドエンド行きの地雷を踏まない)
・バッドエンド(クイズで悪い結果を出してしまった場合、もしくは最後の3連続選択で即バッドエンド行き選択肢を選んだ場合)
※最後の3連続問題は、最後の3問目以外は、「次の選択に進む回答」と、「クイズの結果が酷くなければノーマルエンド行きの回答」と、「即バッドエンド行きの回答」があります。3問目は、「次の選択に進む回答」が「ハッピーエンドのフラグを立てる回答」になります。

<小波シナリオ>
当時散々に言われた「何でヒロインしかルートが無いの?」とか、「ヒロインより小波出してよー」とか、そういう声に言い訳(こら)出来るように作ったシナリオ。プレイ時間は、20分かからないくらいです。
本編でバッドエンド以外を通ると、二週目の一日目であからさまに怪しい選択肢が出てくるので、正解を選ぶと、問答無用で突入します。
こちらは、一本道です。クイズとかはありません。ただ、後に作っただけあってか、(本編が本当に酷いというか痛いので、それよりかは)少しはマシにプレイ出来ると思います。(笑
PR

コメント
無題
★★人気SS★★
当社ではVUITTON BESTBAG(^ー^)ノ
ブランド品のインターネット販売!
主な取扱ブランド:
FENDI、BALENCIAGA、 LOUIS VUITTON 、GUCCI、CHLOE、CHANELなどの9種類売中!
主な取扱ブランド: 興味がございましたらぜひご連絡くださいね。
ご連絡をお待ちして
おります。
よろしくお願いします。 !☆
★☆★━━━━━━━━━━━━━━★☆★
◆ 当社URL http://www.ss-58.com
★☆★━━━━━━━━━━━━━━★☆★
【2008/11/18 14:45】 NAME[★★人気SS★★] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/18 ★★人気SS★★]
最新TB
プロフィール
HN:
ふくすい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析